ブログ

【ブログ初心者向け】Twitterのフォロワーさんのブログを紹介!【ブログ紹介】

ブログ紹介

今回は、私のTwitterアカウントのフォロワーさん数名のブログをご紹介します!

こんな方におすすめ

・ブログ初心者
・ブロガー仲間を探している
・ブログの参考にしたい
・おすすめブロガーを教えてほしい



こちらの企画で記事紹介を募りまして、応募頂いた方をご紹介します!

https://twitter.com/shev_resort/status/1232862763824766978



元々アフィリエイト記事の勉強をしたかったのでそのお返しとしてサイト全体を紹介する企画だったのですが、7名しか集まりませんでした(泣)


なので、抽選とは言わず、全員ガッツリ紹介しちゃいます!

フォロワーさんをご紹介

では、順にご紹介していきたいと思います!

順番は先にコメントを頂いた方からとさせて頂きます。

クルスさん

クルスのラボを運営するクルスさん!

クルスさんのTwitterアカウントをフォローしよう

クルスのラボを見よう

クルスのラボでは、脳についてや、ブログの効果的なリライト方法、カナダ留学などの記事が書かれています。


私が気になった記事はこちら!
【ホームステイの不安】経験者がそのメリットと怖い点を徹底解説!

実際にホームステイをした経験を生かして、ホームステイのルールやメリット、怖い点などがリアルに書かれています。


なぜこの記事が気になったかというと、私が「大学生の頃に留学しておけば良かったな」っていう後悔組だったのが理由です!

大学生のうちに経験する留学経験というのは、とても貴重な体験であることは間違いないし、社会人になっても絶対に通用します。


クルスさんのこの行動力はTwitterアカウントでも現れていて、毎日参考になるツイートを発進してくれています。

クルスさんをフォローしていない方は、今すぐチェック!

たかさん

まなたびを運営するたかさん

たかさんのTwitterアカウントをフォローしよう

まなたびを見よう

まなたびでは、モチベーションの保ち方や、旅についての記事が書かれています。


私が気になった記事はこちら!
【海外編】初めてのひとり旅でオススメの場所5選【旅好きが解説】

旅好きのたかさんが、一人で海外旅行をする際におすすめの場所を5つご紹介しています。


なぜこの記事が気になったかと言うと、私もひとり旅大好き派で、一人で好きに旅行を楽しみたいと心から感じたからです!

実は一人で海外旅行に行った事がないのですが、治安とか言葉ってどうすればいいの?っていう不安は誰にでもありますよね。

この不安や疑問を解消できるおすすめ5選は、どれも行きたいと感じる素敵な国です。

ちなみに私はフィリピンに行きたいです(笑)

セブもボラカイ島も行きたい!(ビーチリゾート脳)

はいりふるさん

はいりふる ブログを運営するはいりふるさん!

はいりふるさんのTwitterアカウントをフォローしよう

はいりふる ブログを見よう

はいりふる ブログでは、車中泊でゆるりと行く旅特集や、副業投資の方法、筋トレなどの記事が書かれています。


私が気になった記事はこちら!
オーストラリア1人旅の体験談「世界遺産エアーズロック」編

実際にオーストラリアを一人旅したはいりふるさんが、エアーズロックの魅力をたっぷりご紹介しています。


なぜこの記事が気になったかと言うと、エアーズロックの素敵な写真がたくさんあって、実際のエアーズロックに行っている様な体験ができるからです!

私が思うエアーズロックって真上から見たイメージしかなかったのですが、エアーズロックに行くまでの楽しみ方や、普段見る事ができないエアーズロックの素顔を見る事ができます。

世界遺産ですからね。

その偉大さ、壮大さはオーストラリア1だなと感じました。


あ〜、オーストラリアに行きたい〜!!

うみんちゅさん

パール塗装に関してのブログを書いているうみんちゅさん!

うみんちゅさんのTwitterアカウントをフォローしよう

I Love Pearlを見よう


I Love Pearlでは、パール塗装の制作過程やカップ焼きそばに関するレビューなどが書かれています。


私が気になった記事はこちら!
パール塗装でガンプラのキュベレイを2日で完成させる作り方と完成品のレビュー

ガンプラをパール塗装して完成させるまでの2日間の完成レビューが書かれています。


なぜこの記事が気になったかと言うと、単純にキュベレイがカッコイイからです!

実は私、ミニ四駆が趣味でして、よく塗装とかもするんですよね!

パール系の塗装ははっきり色が出るから良く使ってました(笑)


プラモデル好きな人にはわかるかもしれませんが、写真内で出てくるガンプラのパール塗装がめちゃくちゃ綺麗!

カッコイイガンプラを作る過程がぎっしり詰まっていて、ついつい熱くなってしまいました(笑)


他にもカップ焼きそばレビューが独特で面白いですよ!

ゆめがぁるさん

ゆめがぁるとYoutubeを運営するゆめがぁるさん!

ゆめがぁるさんのTwitterをフォローしよう

ゆめがぁるを見よう

ゆめがぁるでは、旅行やグルメ、レビュー系の記事が書かれています。


私が気になった記事はこちら!
カップルで同棲は絶対に自炊!外食なんてするな

同棲しているカップルは絶対に自炊すべきという自論を展開している記事です。


なぜこの記事が気になったかと言うと、同棲しているカップルのリアルな自炊事情が書かれていて、つい納得となってしまったからです!

ゆめがぁるさん(おゆめさん)が外食が苦手という理由から自炊を始めて、カップルで協力しながらお互いの中を深めているというカップルのリアルが、30代おっさんの私にヒットしました(笑)

食費を節約するという事は大事だし、カップルや夫婦で仲良く協力して生活していく事はとても大事ですよね。


仲の良さがすごく出ていて、ついつい胸キュンしちゃいました(笑)

だいちさん

だいちのブログを運営するだいちさん!

だいちさんのTwitterアカウントをフォローしよう

だいちのブログを見よう


だいちブログでは、SNSやカメラ、フリーランスなどの記事が書かれています。


私が気になった記事はこちら!
【初心者ブロガーおすすめ】「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる【書評】

本の書評レビュー記事です。


なぜこの記事が気になったかと言うと、ブログを書くという事の楽しさを教えてくれる内容だったからです!

今やSNSやブログを駆使して好きな事でお金を稼ぐ時代です。

ブログを継続するコツやブランディングの基礎などをわかりやすく説明してくださっていて、大変参考になります。


私はブログ苦労組なのですが、ブログを書く事の楽しさと面白さを再度認識する良い機会を頂けました。

初心に戻って、これから一生懸命頑張らんといかん(笑)

自由人さん

おすすMEMOを運営する自由人さん!

自由人さんのTwitterをフォローしよう

おすすMEMOを見よう


おすすMEMOでは、レビュー記事やポイントサイトなどの収益化のコツなどが書かれています。


私が気になった記事はこちら!
ブログ初心者の僕がやってしまった失敗 【サーチコンソール編】

ブログを始めて初期の頃に失敗してしまった自由人さんの実体験が書かれています。


なぜこの記事が気になったかと言うと、ブロガー初心者の人向けの良い記事である事と、初心者の人に絶対見てほしい内容だからです!

インデックスできていないと本当流入が見込めないので、すぐやるべきですよね。

でもインデックスしないといけない理由がわかっていないと、中々気が付けないものです。


私も最初のうちはカバレッジがおかしい数値になっていて、焦ったのを思い出しました(汗)

ブログを始めた方は見ておいた方がいい記事ですね!

ブログ紹介まとめ

如何でしたか?


企画に参加してくださった7名の皆様、ありがとうございました!

被リンクという形で還元させて頂きましたので、引き続きどうぞよろしくお願い致します!



また定期的にブログ紹介企画をしていきますので、次回もお楽しみに!


ではまた!


シェバノート TOPの戻る

Beach Gadgetを見てみない?

ABOUT ME
シェバ
都内の会社勤務の30代会社員です! 本業はWEBマーケターをしています。 海外旅行、ビーチリゾートがとにかく好きで年に一回は海外旅行に行くほど愛してやまない(笑) 海外旅行に行くためにお金を貯めたり年収を上げたりすることに生き甲斐を感じます。 そこから転じて、自己研鑽やビジネスマインド、ライフハック系に興味があり、今まで経験した事を中心に記事を書いています。 ビーチリゾート特化のブログ「Beach Gadget」も運営していますので、是非こちらも見てください! https://shev-resortblog.com/